てぃーだブログ › 『まさかずくんのリタイア日記』~読み聞かせを中心に › 読み聞かせ(パステル:古堅小) › 小学校 › 沖縄 › 読み聞かせ 古堅小(3月5日)~山内小へ!

2015年03月05日

読み聞かせ 古堅小(3月5日)~山内小へ!

今日は パステルのメンバーで沖縄市の山内小学校へ行き、読み聞かせをしてきました。
川端さんと一緒に4名で 「交流」に行きました。
・・・朝、8時に集合。
「登校指導」の方々の安全見守りがありました。
読み聞かせ 古堅小(3月5日)~山内小へ!
・・・校門周辺は花いっぱい!
素晴らしく環境が整備されていました。
読み聞かせ 古堅小(3月5日)~山内小へ!
読み聞かせ 古堅小(3月5日)~山内小へ!


同じカテゴリー(読み聞かせ(パステル:古堅小))の記事
読み聞かせ~古堅小②
読み聞かせ~古堅小②(2018-04-25 14:28)

読み聞かせ~古堅小
読み聞かせ~古堅小(2018-04-25 14:20)

読み聞かせ朝会
読み聞かせ朝会(2018-04-14 20:28)


この記事へのコメント
ハッピーさん♪
本日は山内小学校まで来てくださりありがとうございました~(*^^*)

六年生が楽しそうにしていて嬉しくなりました(*^^*)

その後、また山内と古堅の交流が盛り上がりました!!
次は、古堅小ツアーを組んでおじゃましようと話していました。

今朝は夢のようでした♪
ありがとうございました。また明日も古堅小で…よろしくお願いします!

感謝。感謝♪
Posted by かわばたさおり♪ at 2015年03月05日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。