2012年04月23日

渡慶次小:読み聞かせ(4月19日)

4月19日の読み聞かせ・・・なかなか人数が集まらず、「全クラス」に入ることは、出来なくなりました。
それで、スタートに当たっては、「低学年(1~3年)」から始めることにしました。
子供たちの笑顔に会えて嬉しいです・・・

渡慶次小:読み聞かせ(4月19日)
渡慶次小:読み聞かせ(4月19日)
渡慶次小:読み聞かせ(4月19日)


渡慶次小:読み聞かせ(4月19日)
渡慶次小:読み聞かせ(4月19日)


同じカテゴリー(読み聞かせ(美らSUN:渡慶次小))の記事
2月も逃げて……
2月も逃げて……(2019-02-28 14:00)

読み聞かせ~渡慶次小
読み聞かせ~渡慶次小(2018-04-27 20:57)

読み聞かせ~渡慶次小
読み聞かせ~渡慶次小(2018-04-25 14:14)

雛飾り
雛飾り(2018-02-25 08:49)


この記事へのコメント
名古屋から引越してきた中島です。今日は、初めての読み聞かせの参加でした。読み聞かせが終わった後に皆さんの話が聞けて楽しかったです(先生の話もとても参考になりました)。今まで職場で読み聞かせはしていましたが小学校で読むのは初めてで緊張しました。絵本の話を始めたら終わらないくらい大好きなので絵本の話も皆さんと語り合えたらいいなと思っています。読み聞かせのあとは村立図書館の講座に参加し、色々勉強になりました。これを生かして頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
Posted by 中島 知子 at 2012年05月17日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。