2012年04月30日

渡小 読み聞かせ(4月26日)③

1年1組さん・・・担任の船越涼子先生は、子ども達の一人ひとりに細やかな配慮をし、一人ひとりを生かす、素晴らしい学級経営をしています。それから、学年主任として1学年をしっかりとまとめる経営をしています。
渡小 読み聞かせ(4月26日)③
 久しぶりに、元気なみんなに会えて嬉しかったよ。
みんなが「園長先生!」ではなく、「校長先生!」と呼んでくれたこと
・・・幼稚園から小学校への連携、成長を感じました。涼子先生の指導への確かな信頼も・・・!
「また来てね!」
「また来るね!」


同じカテゴリー(読み聞かせ(美らSUN:渡慶次小))の記事
2月も逃げて……
2月も逃げて……(2019-02-28 14:00)

読み聞かせ~渡慶次小
読み聞かせ~渡慶次小(2018-04-27 20:57)

読み聞かせ~渡慶次小
読み聞かせ~渡慶次小(2018-04-25 14:14)

雛飾り
雛飾り(2018-02-25 08:49)


この記事へのコメント
「まさかずくんのリタイア日記」
開設おめでとうございま~す!❀

ときどき訪問いたします。
読み聞かせや、その他の情報楽しみにしています。

マイブログへもご訪問下さいませ。
Posted by keikoセンセー at 2012年04月30日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。