てぃーだブログ › 『まさかずくんのリタイア日記』~読み聞かせを中心に › RUN › 第25回なんぶトリムマラソン大会①

2013年03月25日

第25回なんぶトリムマラソン大会①

昨日、糸満市の西崎運動公園で、「第25回なんぶトリムマラソン大会」の開催がありました。
子供達が小学生の頃、ファミリーで走った記憶が・・・。今年は、一人で出かけました。

昨日の天気は、雨でした。
朝7時に家を出て、約1時間で第1パーキング場に着き、車を止め、シャトルバスで会場近くに行き、徒歩で会場入り。
バスを降りて歩き出すと、雨が落ちてきました・・・
第25回なんぶトリムマラソン大会①
第25回なんぶトリムマラソン大会①
西崎の陸上競技場・・・
第25回なんぶトリムマラソン大会①


同じカテゴリー(RUN)の記事

Posted by サクサク0869 at 18:05│Comments(1)RUN
この記事へのコメント
佐久川先生、ご無沙汰しておりまし(*´ω`*)

24年前に、古堅小学校で先生にお世話になりました照屋です。

今は結婚して名字は変わりましたが、昨日の南部トリムマラソンにうちの娘が参加したんで
すよ~3㎞コースでした。

19分弱で娘はゴールしましたよ(*^^*)
先生は10㎞どうでしたか?
昨日は雨も雷も凄かったですからね。
Posted by 照屋文子 at 2013年03月25日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。