てぃーだブログ › 『まさかずくんのリタイア日記』~読み聞かせを中心に › RUN › 第25回なんぶトリムマラソン大会③

2013年03月27日

第25回なんぶトリムマラソン大会③

10kmコースは、9時20分スタートでした。1時間前に着いたので、かなり余裕がありました。
(前回ぼんやりしていて、スタートに遅れた記憶が・・・。)

体育館で、ゼッケンをもらい、手荷物を預けました。・・・他の大会では、有料(500円)ですが、「なんぶトリム」は良心的です。

前半、様子を見て申告タイム《1時間05分30秒》のピタリ賞に近づけるか・・・考えていましたが、調子が良く、足が動いたので、後半ピッチを上げました。何とかノンストップで走り、《1時間01分57秒》でゴールできました。
第25回なんぶトリムマラソン大会③
練習が足りなかったのでしょう、スパートが思ったよりできず、【1時間】を切ることが出来ませんでした。10時半頃から〈雷雨〉となり、完走証も濡れてラミネートは断念しました。
第25回なんぶトリムマラソン大会③

・・・昨日、「照屋文子」さんからの「コメント」がありました。
娘さんが3kmにエントリー、完走したよ!とのこと。懐かしく、嬉しいお便りでした。
1989年、古堅小学校の1年目、6年4組の担任をしていた時の子で、千春さん、幸代さん、育子さん、知念栄幾くん等がいました。


同じカテゴリー(RUN)の記事

Posted by サクサク0869 at 08:37│Comments(0)RUN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。