てぃーだブログ › 『まさかずくんのリタイア日記』~読み聞かせを中心に › 家族のこと › 退職関係 › 退職・・・一年が過ぎて!!~退職祝

2013年03月31日

退職・・・一年が過ぎて!!~退職祝

今日3月31日は、平成24年度の最終日。昨年のこの日は、渡慶次小学校の校長室で一日中、最後の「残務整理」をしていました。
それが、「あっ!」という間に一年が過ぎ去りました。

昨年、息子の政廉と嫁さんの佳奈子さんから「退職祝」の、メッセージ付き琉球ガラスの楯をもらいました。
一年間、リビングの真ん中に飾ってきました。
退職・・・一年が過ぎて!!~退職祝
明日から4月。
2年目をどのようにして過ごしていくか?
この一年、これまで、やりたいけど出来なかったことを沢山やってきましたが、今度は、また違う、新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
雛飾り
雛飾り(2018-02-25 08:49)

市民合唱 第九!
市民合唱 第九!(2016-12-18 09:24)

あれから3年・・・
あれから3年・・・(2015-12-26 20:10)


Posted by サクサク0869 at 18:29│Comments(1)家族のこと退職関係
この記事へのコメント
先日は私のことも書いていただきありがとうございました。琉球ガラス、ステキですね!私の父も来年1月に退職予定です!本当早いですね!
先生に連れられて、本部のまマラソン大会に参加したこと、とても懐かしいです!あれから15年余り…
カウントしてみると恐ろしく早いですが、今年25歳になる私も、先生に負けないよう頑張ります!
これからも読み聞かせ、頑張って下さい!
Posted by なかそねひろ at 2013年04月01日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。